搬出予約システム

 搬出許可照会及びその可否をリアルタイムに表示し、ますますスピーディーに!

搬出予約システムの利用方法

搬出予約システムの利用手順をご説明します(手順1〜8)。画像はクリックして拡大します。ご不明な点はお問い合わせください。
>>搬出予約システムのサイトへ移動

手順1
事前のお申し込み
事前に所定の申込書に必要事項を記入の上、FAXにて登録申請を行ってください。登録後、折り返し会員ID番号をお知らせします。
<申請用紙PDFをダウンロード>
手順2
トップメニュー
メニュー画面が表示されます。
手順3
ゲート前映像(照会のみ)
5分間隔で映像が切り替わります。また、更新ボタンを押すと最新映像が表示されます。
手順4
ログインメニュー
ID番号及びパスワード入力の上、ログインして下さい。
手順5
搬出可否照会
検索条件を指定してください。
手順6
搬出予約
<搬出予約の拡大画面を開く>
検索条件を下記の要領にて指定ください。
入港情報よりを本船スケジュールを確認して、本船/Voy.を指定します。
②予約日を選択します。
③「すべて」、「予約済」、「未搬出」、「未予約」から選択します。
④指定された条件で検索し、結果を下の画面に表示します。
⑤タイトル行のチェックボックスをクリックすると、すべての行がチェックされます。なお、搬出済のコンテナはチェック付け外しはできません。
⑥チェックした未予約コンテナの予約をします。
⑦チェックした予約済コンテナの予約日を変更します。
⑧表示されているコンテナを一覧表で印刷します。また、一覧表には予約番号をバーコード化したものも印刷されます。
※予約後、印刷をしていただきドライバーに持たせてください。予約済は伝票は不要です。
手順7
本船スケジュール照会
入港情報よりを本船スケジュールを確認ください。
手順8
予約日入力
画面上:新規予約 画面下:予約日変更

トップページ